2013年7月3日水曜日

離乳食を食べない日々だったけど

保育園から帰り、おっぱいばかりをせがんで、離乳食を食べない日々が続きました。

保育園ではちゃんと食べているようなので、保育園の先生に相談したら…
離乳食初期はそんなに栄養もなく、ミルクのほうが栄養があるくらいです。日中、お母さんと離れて頑張っているんですし、おっぱいが欲しいときはおっぱいあげてください的なことを言っていただき、ホッとした。
(ノ´∀`*)

私も、ちよっと気負い過ぎてみたいです。

ちょっと力を抜いて、やってみよっと。

そう思ってもう、身体が大きくなって、はみ出しそうなスイングベッドを離乳食用の椅子に変えて机も着けました。

そしたら、なんということでしょう!
(快適ビフォーアフター的に読んで)

おっぱいあげた後でも…よく食べました。
机を叩いて「もっと」と、せがむくらいでした。
結局足りなくて、赤ちゃんせんべいもあげたくらい。

やっぱり、力を入れすぎないで子育てしよう!
▲もっとと、叩いてアピールする息子





0 件のコメント:

コメントを投稿