2013年7月2日火曜日

7月2日写真録り損ねました

7月2日は、子供が生まれて初めて写真を録り損ねました。
ま、ご機嫌の日でした。
保育園では初めてプール(水遊び)をしたそうです。

生まれたときからお風呂好きな子なので、テラスに出ると泣いたけど、水に浸かったらご機嫌になったとのこと。

大きくなってシャンプーとかで、水を怖がるのが嫌だったので…機嫌のいい時とかに水面を叩いて顔に水を当てていました。そのせいか?シャワーで、誤って水が当たってもそんなに泣きません。
最近は、それが楽しいのか?自分で水面を叩いて、私や自分自身の顔に水を当てて楽しんでいます。

保育園でお友達の顔に水を当てないか?不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿