2013年6月25日火曜日

初の鍵盤よりもおしゃぶり♪

親戚の家の鍵盤。
弾いてみたら、とっても反応が良かったそう。

保育園でも保育士さんが歌を歌うと嬉しそうにしてますよ!って先生言ってだなぁ~
音楽好きなのかな?

胎教で聴いていた音楽にはあんまり反応しなかったんだけどね~
( ̄ー ̄)

でも、ちょっと目を離すと、おしゃぶりに夢中になっていた。

保育園でしゃぶれないぶん、家でのおしゃぶりに対する熱意が半端ない!!!!!

見つけたら…オモチャそっちのけで、一目散にハイハイしておしゃぶりを取りに行く。
まるで犬に餌をあげたときのような感じ。

このおしゃぶり好きの息子からどうやって?いつ頃?止めさせるべきか?



0 件のコメント:

コメントを投稿