2013年6月27日木曜日

つかまり立ちが楽しい♪みたい

つかまり立ちが楽しくて仕方ないのか?つかまるところがない場所でも立とうとする。
今まで、見向きもしなかった所でもするから目が離せない。

昨日できなかったことが急に今日できたりするから驚く。そして、うれしい!

頭をぶつけないようにテーブルの足の角に貼っておいたクッション材。
危ないと思っていたるところに貼ったけど~、見向きもしない箇所もある。
そこを今日初めてつかんだ!
なんかしがいがあった!とガッツポーズしそうな妙な嬉しさが込み上げた。
▲クッション材の粘着力が強く、はがす際に跡が残りそうなので
太めのマスキングテープで貼りつけてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿