2013年6月21日金曜日

風邪が治ってご機嫌の日々

マイコプラズマ肺炎も治り、体調がいいせいか?
驚くくらい元気に遊び回っています。

病気があんなに機嫌を損ねるものなのか~と、しみじみ思うくらい。( ̄ー ̄)

保育園で月齢が上のお子さんとばかりいるせいか?
はいはいを7ヶ月からした息子は、現在、体調も良いせいか?

次々と進歩していて驚く!

テーブルのつたい歩きをしたかな?と、思ってたら…
テーブルの上のモノで遊ぶようになり、 昨日は今までよりも高い棚につかまるようになって遊んでいる。

今日は朝4時から起きて扇風機カバーを外して遊んでいる

おまけに扇風機のボタンを押して付けたりもするようになった。
あまりの成長の早さに驚くばかり。

大人は30越えたら、そうそう成長も変化もないから、息子の成長がまぶしく見えて堪らない。

▲保育園に行く前に寝てしまった息子。オムツ替えても、服着替えても、おんぶ紐でおんぶしようと起きなかった朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿