2013年6月20日木曜日

あせもじゃないかも?

何日か前から背中にあせものような赤みのある湿疹ができました。
暑いから、あせもだろう!と馬油を塗ってました。

見た目は痛々しいけど~、ご本人は元気に遊び回っている。背中が痒くてたまらん!という雰囲気でもない。だから、いつか、治ると思っていた。

だいたい朝になれば赤みが薄くなるから、大丈夫だと思っていたけど…保育園の看護師さんが「あせもじゃないかも?」と、言われたと保育園の先生に言われた。

確かにお風呂とか暖かいとこで赤みが浮き上がってくるなぁ~

週末、皮膚科に行ってみよう!アレルギーとかじゃないといいな…。心配になってきた。

▲親の心配をよそに服を着るのをいやがってオムツで遊ぶ息子。背中が痛々しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿