2013年6月14日金曜日

無事に登園完了〈ホッ〉

マイコプラズマ肺炎になったから…保育園に行くまで、ちゃんと受け入れてもらえるか?
心配だったけど~ちゃんと書類書いていったら、バッチリでした! ホッ ( ´艸`)

息子は相変わらず…外面良く、保育園の先生に抱っこしてもらったらご機嫌♪

先生に抱っこされながら素晴らしい笑顔を私に見せた。

家を出る前のぎゃん泣きはどこへやら… (^^;)

オムツを替えるのも一苦労だったとは思えない姿だ…

私の足元にまとわりついた姿が嘘のようだ!

我が子ながら、小憎らしくて、可愛い!!このやろ~~~

▲テーブルつかまり立ちから、テーブルの上のもので遊ぶことに夢中になり始めました。
こんな風に何分も立ったままでも大丈夫な足になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿