2013年5月31日金曜日

朝から桶にちゃぷん

おしりカブレがひどくなり、オシッコでも染みて痛がる息子。 朝の4時に痛がったので、お風呂の桶におしりをちゃぷん。眠気まなこの息子は、足をなかなか曲げない。まだ立つこともできないのに…こういう時にしっかり立っちゃうんだから~ なんとか桶に入れ、おしりを洗ったら…カスっぽいウンチがあって驚いた。 でも、赤くかぶれていた部分も少しかさぶた状態になり気味。回復しているようだ。 息子の回復はうれしいけど…私は4時から起きて眠い。土日たっぷり寝よう! と、6時まで二度寝して、起きて、おっぱいとミルクをあげていたら…「ブチブチ」音がする。 あ~また、お風呂か~と、思っているそばから更なる「ブチブチ」が… オーマイゴッド!!(>o<) あふれんばかりのウンチがっ!! ウンチはほとんどはみ出さない!メリーズクンを突き抜けてズボンにうっすら黄色いものが… あぁ~まだ下痢なのね~。 またもや、お風呂で桶におしりを入れ、洗う。私の部屋着も多少ウンチで汚れてしまった。 しかし、不思議なもので息子がご機嫌になるとこっちまで嬉しくなる。 こういう苦労の楽しさは我が子ならではのものだなぁ~とご機嫌クンをだったしながら思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿