2013年3月4日月曜日

カバーオールじゃないと…赤ちゃんっぽくない

生後149日目

保育園の説明のしおりに「上下別れた服」と書いてあった。
ズボン2枚とか、オムツカバー4枚(うちの保育園は布オムツ)は園にストックしておかなくちゃいけないみたい。

まだ60cmの服を着せているから、下着はボディスーツばっかりなんだよね~。
買いにいかなくちゃなぁ~。
でも、ふつうに70cmの下着ってボディスーツしか売ってない店多いんだよなぁ~。

そう、思ったら、今日の息子の服はカバーオールじゃないものを着せてみた。
久しぶり。
(下着はボディスーツ)

▲最近、寝っころがすと嫌がるようになったので、はわせるようにしてやると喜ぶ。
長い時間できないけどね~。

▲上下別れた服だと赤ちゃんっぽくないね~。
お兄ちゃんって感じだね!

▲上下別れた服で座らせるとホント赤ちゃんっぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿