2013年3月3日日曜日

いろんな飲み口で実験

生後148日目

来週から離乳食をはじめようと思っている。

でも、いまだにスプーンとか…乳首以外のものでなにか与えたことがなかったので、試してみようと思った。

まず、
お風呂あがりに白湯をスプーンであげてみた。
「げっ」とした嫌な顔してそのまま水が口から出てきた。

次に 、
出産祝いでもらった「ピジョン マグマグセット」 でミルクを与えてみた。
おもしろいのか?持ち手を奪い取って飲みだした♪うれしい!と、思ったのもつかの間(この写真後)急に、乳首の感じがイヤらしく、飲まなくなった。
3ヶ月用の乳首がいけなかったのかな?
しかし…この「ピジョン マグマグ」逆さにしてもミルクが漏れないのね~。すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿