2013年3月22日金曜日

おもちゃとのあそび疲れで早く寝た

生後172日目

今日の離乳食。ごはん+コーン
本日はウンチ2回出た(たっぷり9:00・ちょっと12:00)。

今日、ゆうパックで「こどもちゃれんじ」が届いた。

おもちゃを何買っていいか?わからないので、毎月、月齢に合わせたおもちゃが届く「こどもちゃれんじ」をやってみることにした。
子供のおもちゃだけでなく、ママ用に離乳食BOOKとかアルバムがあるから、いいかも?と思った。
ガムランっぽい音の「おきあがりこぼし」は気に入った様子。

ママとの散歩と、「こどもちゃれんじ」おもちゃとのあそび疲れで、今日は18:00に寝た。身体疲れたり…興奮すると…こんなに早く寝るのか~。はじめて知ったぞ!

▲初めて見るおもちゃに興奮ぎみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿