2013年3月20日水曜日

熱いと寝相がすごいね…

生後170日目

今日の離乳食ごはん+人参
本日はウンチ2回出た(6:00、15:00)。臭い大人並。

昨日3月19日は暑く、22℃くらいの気温があったから、お家の中がいつまでたってもあったかかった。

毛布なんかかけてねられるような感じでもなかったから、 敷き布団のカバーを夏物に変えたが… 熱い。
そのため、大人よりも体温の高い赤ちゃんの息子は、もっと熱く感じたのか?

夜泣きがいつもよりも多いし、布団蹴飛ばしごすごかった。

これから夏に向かってどうなるんだ~?!

秋生まれの息子にとって、初めての暑さを体験していくんだなぁ~。

★今日で保育園のシーツ・巾着袋つくりが終わった。
 あとは…複雑なパジャマ袋作り。

▲暑くて夜泣きが多かった息子の朝。
おくるみにくるまって寝返りを楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿