2013年3月2日土曜日

BCGあとの夜泣き

生後147日目

BCGの痛さを思い出すのか?
夜泣きが一時間おきくらいにあり、

私が眠い!!

19時位から熟睡し、夜中も1、2回くらいしか起きない子なのに…
保育園のため、避けていたおしゃぶり復活。

朝になったら、息子の方は元気にすっきりと目覚めたけど~

私は眠い!!!

なので、10時から息子と一緒にお昼寝させていただきました。
あ~眠い!
▲すっきり目覚めている息子~!私を1時間おきに起こしたくせに~。

4ヶ月検診で、「外出する前とかにクリーム塗るといいですよ」と言われてやってみたら、頬のカサカサ・赤みが取れてきた。
ちなみに私はソンバーユを塗っている。スーッと馴染んでいいよ。

▲ミルクをあげると、私の手を支えてくれました。可愛いから許してあげよう!



▲クリームタイプより液状の方が赤ちゃんになじみやすいと思う。使いやすし~。
しかし、その分減りは早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿