2013年3月17日日曜日

70cmの肌着探し

生後167日目

今日の離乳食08:00。ごはん+大根+でこぽん果汁
本日はウンチせず。

保育園の服装に上下別れている肌着、服と書いてあったので近くのベビー用品店をいろいろまわってみたけど~

70cmのサイズは~

肌着はボディスーツ。

服はカバーオールのものばかり。

たしかに
保育園としては、着替えさせる時につながっている服だと大変なのはわかるけど~
まだ、寝返りしたばかりの70cmの頃は背中が出ないつながっている服ばかり。
80cmから離れている服が出てくるんだ~と、いろいろ回ってわかりました。
ま、当分はつながっている服でいっか~。

▲最近、寝返りしてから体を持ち上げるようになりました。
はいはいするの早いのかな?

▲いただきものの70cmのカバーオール。ちょっと私の趣味ではないので…寝間着にしています。こういう水色だと可愛いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿