2013年1月28日月曜日

はじめての「スリング抱っこ」まるわかり

産後3ヶ月半、やっと本を読みたい!気分が出てきたので、図書館で本を借りてみました。

読んだのは…
「はじめての「スリング抱っこ」まるわかり―使っているママたちが提案する安心&快適な選び方、使い方 (セレクトBOOKS)」

いただいた…
「北極しろくま堂」(リングあり)と「Tonga」(リングなし)を使いこなせていないから、借りた。

リングあり・リングなし両方の使い方、長所・短所が書いてあって参考になった。

はじめにエルゴを使用したせいか?スリングの自由さが不安に感じてしまうのよね~。

肩とか楽だし…あまり疲れないから…外出はエルゴかな?

家ではスリング使ってみようかな?

ベビーカーと併用するときは持ち運び便利なトンガにしようかな?

………っていう気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿