2013年1月22日火曜日

本当にごめんなさい…m(_ _)m

生後108日目
今日は、雪になるかもしれないと天気予報が言っていたので、午前は家でまったりすごしました。

ソファに座らせていました。
かわいかったので、↓この写真を撮ったりしてました。

そのとき、チャイムが鳴ったので玄関に向かい、用事が済み戻ってきた目の前で子供がソファから落ちてしまいました。

「ギャー」と泣き叫ぶ我が子。
床にはコルクマットの上にジュータンが敷いてあるから、柔らかくて良かった…
しかし、泣き止まない…

心が痛みました。
自分が痛いと思うより、子供が痛いと泣いている方が心が痛かった。
ま、おっぱいあげたら泣き止んだけど…
子供が痛くて、苦しくて泣くのってこんなに苦しいんだと初めて知りました。

本当にごめんなさい…m(_ _)m
▲こんな風にご機嫌のあと、落ちて泣きました。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿