2013年1月10日木曜日

人見知り疲れ???

生後96日目

昨日、今日と続けて区の子育て支援拠点に行ったせいか?

今日は、家に帰ってきたと同時に「ギャン泣き」しました。

(まわりのママが「ギャン泣き」という単語を使うので使ってみました)
(アラフォーママの私には新鮮な言葉で使ってみたくなる~)

どうも、人見知り疲れのようで、抱っこをねだるわ!ねだるわ!
泣くわ!泣くわ!で大変した。

おかげで、夜はぐっすり寝てくれていいんですが…

こんな風じゃ、4月から保育園に行くと大変そうだなぁ~。

なるべく区の子育て支援拠点に頻繁に行っていろんな子供がいる空間に慣れるようにしておこうかな…

▲帰ってきてからよく眠っております
 
ちなみに、今日体重測ったら、6050gでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿