2013年1月14日月曜日

祝★100日目!関東地方は大雪です!

生後100日目

本日、我が子が生まれて100日目を迎えました!

もう100日のような、まだ100日なのかというような…

しかし、あきらかに子供のいる生活といない生活の時間の流れが変わりました。

アラフォー・ママのいいところは…
今まで、やることやってきたので子供に自分の時間を奪われても苦にならないことです。

体力的にはかなりしんどいけれど…

子供が歩くようになったら、一緒に走れるかな?という体力的心配はありますが…

自分自身が遊びに行きたい!欲求がほとんど出てこないので、あれもやりたい!これもやりたい!と焦る感情と戦うことはないのかな?

一長一短ですね…

▲この頃の手遊びに夢中!
私がなにかしなくても…手や周りの毛布とかでひとりで遊んでいる。
そんなことでも、息子は飽きないようです。
そのせいか?おっぱい要求以外であまり泣かなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿