2012年12月6日木曜日

エルゴのお出かけに慣れる

生後61日目

最近、我が子にも笑顔ができるようになってきました。

………この、笑顔が悪魔。

この笑顔を見たいがために、なんでもやっちゃいそぉ~~~なくらい、可愛い!
最高の笑顔♪
キミがいつでも笑顔でいられるようにママ頑張っちゃいます!


産後2か月が過ぎると、育児にも、子供のいる生活にも、慣れてきた。
以前のように身体を休めるために家に籠っていると、逆にストレスになってきた。
ここ一週間前から、近所の親族の家やスーパーに”エルゴ”で抱っこして買い物に行っている。

今日も、風の強い中、買い物に行ってきた。

まだ、首のすわっていないから、「インファントインサート」をしての抱っこ。
「インファントインサート」は分厚く、柔らかいから暖かくて冬に最適♪
首のすわっていない子でも、ちょっとした外出ができるから、インサート買って良かった~。
 
歩いて10分程度のスーパーマーケットの往復だけで、いい気分転換♪

”エルゴ”をし始めたときは肩後ろのベルトをつけるのに苦労したけど、今じゃ慣れたもの。

▲スーパーから帰ってきて、エルゴから降ろしたときの我が子。
私の体温でちょっと赤ら顔になってます。
抱っこしなくても「インファントインサート」は心地よさそうです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿