2012年12月18日火曜日

鼻水を吸ってみた

 
生後73日目

起きがけの息子の声が鼻声なので、鼻水吸い取りストローで吸ってみました。

はじめは、何がおきたのか?????!というような顔をしていましたが、最終的には喜んでいました。

意外と吸い取れました。

鼻水吸い取り溜めのような箇所に溜まるほどではないけど、奥でちょっと固まっていた鼻水も前に出てきたので、良かったです。


▲最近、おしゃぶりで遊ぶようになってきました。
普通にしゃぶるのではなく、縦向きにしゃぶったり、持ち手でブラブラ遊んだり、投げたり…
投げると私が駆けよってくるので、かけ布団の間に隠したりまでして、かまってもらおうとします。
どこで、そんな技覚えたんだ?赤ちゃんってすごいなぁ~。




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿