2012年11月6日火曜日

本日はまった~りとミルク

生後32日目

本日は、朝からしっとり、寒い雨。 11月1日に子供用に買ったデロンギが活躍中。

本当に広告通り「日だまり」のような暖かさ。

即効性の暖かさは得られないけど…ポカポカとして良いです。

電気代はまだ分からないけど…いまのとこ、エコモード運転でやっているけど。

昨日の1ヶ月検診疲れか?私〔母〕の方がまった~りとした時間を過ごしています。

出産後、高血圧っぽくなったので、身体に負担かけないようにしてます。

子供は、先天性の心配もなく、体重計も標準的に大きくなっていて良かった。 私の方が、早く産前のときのような身体に戻りたいです。出産後高血圧になってしまいました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿