2012年11月27日火曜日

抱っこのし過ぎで…左腕痛い…

産後52日目

ちょっと痛いな~と思っていた左腕〔特に手首〕の痛みが徐々に積み重なって、我が子を抱き上げようとすると、 ピキッと痛みが走るようになってきました。

こりゃアカンと思い…

息子を母に預けて、マッサージに行きました。

いやぁ~高齢出産はこういうところでもボロが出ちゃうわぁ~。

初めてのマッサージ店では、出産直後ということもあり、いろいろ注意事項の説明がありました。
なので、上半身15分コースだけにしました。
腕がどうかなっているのかと思ったら… 元根っこの肩からきてるそうです。
左肩が固くなっとりました。

マッサージは、急に身体が良くなるわけでないけど、少しラクになった。

▲本日の息子は…Carter's(カーターズ)のつなぎ。これだと靴下はかなくてもいいけど…おむつの交換時、足まで脱がせないといけない。でも、かわいいから許す!

0 件のコメント:

コメントを投稿