2012年11月15日木曜日

今日は"こたこた"デー

生後40日目

今日の我が子は朝からう○ちの出が良くて…
オムツが何度も”こたこた”になっています。
オムツの横から出てしまうくらい大量出荷に驚かされます。

おかげで、しっとりタイプのおしり拭きが大活躍!!

産後の状態が良くなってきたので、そろそろ…出産前からやってみよう!と思っていた「布オムツ」生活への挑戦の気持ちがなえてしまいました。

いつからしようかな? せっかく買ったオムツ・オムツカバーが使わず終いになってしまうわ~(泣)。

▲う○ちを出すときの息子は「う~」とか「あ~」とか声出しながら、上の写真のように目がギンギンに開きます(笑)
最近、ようやくその表情でわかるようになりました。私も息子の顔を読み取るのに必死ですわ。


↓妊娠中読んで影響を受けた布おむつの本。

0 件のコメント:

コメントを投稿