2012年11月5日月曜日

1ヶ月検診

生後1ヶ月

うわぁ~我が子が生まれて1ヶ月になった。
この1ヶ月… 文字にすれば、1ヶ月という3文字だけど、いろんなことあったなぁ~。

数々の山あり、谷ありで…越えるのに必死でした。
もちろん、出産が一番の山だったけど、抱っこの仕方や授乳の方法…オムツの交換の仕方、沐浴の仕方…初めてなことばかりでした。
産後の疲れもあって、変なテンションだったり… 退院しても…授乳が痛くて…悩んだり… 生まれたては、泣いても…授乳すればとにかく泣きやんだのに…退院してからはそれだけじゃ、泣きやまなくて… うん、ま~今まで人生になかった者が増えたし、自分の神経集中するところが今まで想像出来なかったところにいくようになった。

いろいろあったなぁ。

ま、無事に病院の1ヶ月検診行ってこよう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿