2012年10月31日水曜日

風邪ひいた…熱出た…節々痛い…

生後26日目

私〔母〕が風邪をひいてしまいました。

朝から身体の節々が痛く…
昨日の抱っこしすぎからきているのかと思ったら…
風邪でした。

熱も38.4℃ありました。

胸が張って痛いのを我慢できる程度に授乳し、ほとんど粉ミルクにしました。

身体の限界を感じ、近くの母親にhelpしました。
母親が近所にいて良かったです。
出産して一番思うのは、母親ってすごいなぁ~、ありがたいなぁ~、親孝行しなくっちゃということです。

子供にうつるとイヤなので、家のなかでもマスクして、アイスノンつけて寝ています。 あ~悪寒がする~! おやすみなさい…

▲私の熱を知らずか?我が子はすこぶる元気

0 件のコメント:

コメントを投稿