2012年10月29日月曜日

保険の見直し

生後24日目

本日は生保の方が我が家にきました。

妊娠と同時に学資保険のことを考え…
ついでに生命保険を見直そう!と思って、産休に入ってからイトーヨーカドーとかダイエーにある保険百花とか、みんなの保険プラザとか…行っていろいろ生命保険について聞いてみました。
(みんな重点をおくところが違うので、店舗によって全然違うから驚き)

私が契約している生命保険は、いろんな生命保険を扱っているようなところにはないので、話す内容が全く違うし、重点をおくところが異なるので、悩んじゃいました。

▲このごろ、授乳・ミルクの飲みっぷりがいいので、もちもちとしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿