2012年10月24日水曜日

おしゃぶり♪

生後19日目

本日、ネットで購入したおしゃぶりが届きました。

ちょっと早いかな?と、思ったけれど…
母乳も、ミルクも、飲んで…満腹になったのに…
手を口に入れているので、思い切っておしゃぶりを購入しました。

花粉症のことなどもあり、子供は「鼻呼吸」にしたかったので、おしゃぶりにはあまり抵抗感がなかったし…。
母によると、私も小さいころからおしゃぶりが手放せない子だったようで(手の方のおしゃぶりも幼稚園までしてました)…おしゃぶりは遺伝なのかも?しれません。

■[対象] 0ヶ月~6ヶ月のものを購入!

届いた早々、煮沸消毒して我が子に与えたら… 静かにおしゃぶり吸って一人遊びしています。
安心しました。

▲おしゃぶりでご機嫌です。このおしゃぶりにはカバーがあるので、外出時に鞄に入れられるからいいと思う。
今回、初めておしゃぶりを買ってみて驚いたのは、おしゃぶりの口が楕円だったこと。哺乳瓶の口のように丸型だと思ったら、吸いやすいように楕円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿