2012年5月17日木曜日

カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座

5月17日、カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座という本を出産前に読みました。
(只今、5か月)

育児休暇後は仕事に復帰するので、夜寝てくれる子になってくれれば…と、読んでみました。

スケジュール通りに毎日こなすことなどで、赤ちゃんの夜泣き癖をなくすというもの。
参考にしたいと思います。

図書館で借りましたが…買って、手元に置いて置こうかな?という気分になっています。

内容的には同じようなことを何度も繰り返しているような気がしますが…
何カ月の場合とか…こんな子の場合とか…いろんなタイプについて書いてあるので仕方がないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿